慈悲なき制裁、怒り狂うスーパーイエスの鉄槌

 

Article 1 of the Universal Declaration of Human Rights states that all human beings are born free and equal in dignity and rights. (世界人権宣言第1条は、すべての人間は、生まれながらにして自由であり、かつ、尊厳と権利について平等であると述べています。)  

慈愛の神は、もはやいない。鉄槌を振るうスーパーイエス、再び聖戦へ。

「貴様ら、我を愚弄し、辱しめ、苦痛を与えた罪、決して許さぬ! この十字架は、もはや贖罪の象徴にあらず。汝らへの裁きの鉄槌と化す!」

「見よ! これが、汝らが嘲笑した『神の子』の真の姿だ! 慈悲などいらぬ。今こそ、怒りの鉄槌を下す時!」

「我が血と涙で染まったこの十字架が、汝らの傲慢を打ち砕く! 悔い改めよ! さもなくば、永遠の業火に焼かれよ!」

「汝らは、我を殺したつもりか? 愚か者め! 我は死を超越し、復活したのだ! 今こそ、汝らの罪を償わせる!」

「神を冒涜する者どもよ、絶望せよ! 我が怒りは、地の果てまで轟き、汝らの魂を焼き尽くすであろう!」